2016年05月07日

ディズニー交流会2日目

こんにちは。arisaです。みなさん、GWはいかがでしたか?
私はくらやみ祭りと日野の土方歳三資料館へ土方の愛刀「和泉守兼定」を見に行き、
史跡めぐりをしてきました♪

さて、ディズニー交流会2日目のレポートです!

朝はオチェ―アノで朝食ブッフェです。
1.JPG
オチェの朝食は和食もありまーす!arisaオススメはさわらの西京漬け


朝食後はディズニーシーへ!
宿泊者特典で15分早く入れます

15周年のアニバーサリーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を間近で見れました
2.JPG

3.JPG
クリスタルレッドさん、笑顔が素敵です

ランチではサプライズが!
私と生徒様おひとりが4月がお誕生日月で、
一緒にお誕生日シールをつけていたのですが、キャストさんがお祝いして下さいました
4.JPG
クリームがミッキー型なんです!可愛い!!!!

その後はアトラクションやショーを見て帰宅。
とっても楽しい1日でした〜

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」
posted by 府中けやき at 16:11| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ディズニー交流会1日目

こんにちは。arisaです!
4月25日、26日でディズニーシーへ行ってきました。
なんと今回はお泊りです
まずは1日目の様子をお伝えしまーす!

1日目のお楽しみは、なんとホテルミラコスタの
プライベートダイニングでディナー&ショー観賞です♪
キャプチャ.JPG
じゃじゃーん!(笑)

お部屋に入るのなんと、ナプキンがキャラクターの形に折られて
置いてありました!可愛い!!!
キャプチャ.JPGキャプチャ2.JPG3.JPG4.JPG
左から、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーだそうです。
可愛くてひたすら写真を撮っていたのでなかなか食事がスタートできない。(笑)

お食事もとっても美味しくて、あっちこっちに隠れミッキーがいて
可愛かったです!
キャプチャ.JPGキャプチャ2.JPG
4.JPG3.JPG
ミッキーたくさんで可愛い!

キャプチャ.JPG
しめはお米料理!イタリアをイメージしたホテルなので、お料理もイタリア料理なのですが
シェフのこだわりで、昔からしめはお米料理と決めてるとか。
生姜が香るあっさりスープに桜エビがマッチしてて最高でした!

おまちかねのデザート!
キャプチャ2.JPG
可愛い入れ物で出てきました。
蓋をあけると…

3.JPG
か わ い い 
語彙力がなさすぎて、最初から最後までひたすら可愛いしか言ってない。(笑)
でも、本当に可愛かったんです!

13102751_882729148521215_7468582761667138022_n.jpg
部屋からショーも見れました。素敵でした〜

キャプチャ.JPG
最後はみんなで集合写真〜!

2日目はまた後日アップします♪

初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座
posted by 府中けやき at 20:04| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

アートアクアリウムへ行ってきました!

こんにちは。arisaです。

昨日、生徒様と一緒に日本橋で開催中の
アートアクアリウムへ行ってきました

まずは「な菜」という今日のおばんざい料理店でランチです

1.JPG
私はアボガド海鮮ちらしをオーダー。
美味しかった〜

おなかもふくれ、アートアクアリウムへ

皆さん、アートアクアリウムってご存知ですか?
和をモチーフにデザインされた水槽とLEDライティングや
プロジェクションマッピングといった
最新技術が融合された水中アートなんですよ

3.JPG
こんな感じにとても綺麗です

2.JPG
金魚ちゃん達もかわいい!


4.JPG

5.JPG

本当に綺麗だったので撮影も楽しくなってきて
調子にのってクロスフィルターモードでも撮影。
キランキランです

6.JPG
観賞後には金魚をイメージした、オリジナルドリンクを頂きました。
さっぱり炭酸で美味しかったです。

また行きたいな


「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」

posted by 府中けやき at 15:59| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

東京ディズニーランドへ行ってきました!


1.PNG
こんにちは。arisaです。
4月20日に、生徒様と東京ディズニーランドへ行ってきました

当日はなんと、朝から夜まで風速10メートルをこえる強風に加え雨でしたが
そんな天気もなんのその
見てくださいこの笑顔
2.jpg
間違えなく風速10メートルの中ですが、皆さんそうとは思えない素敵な笑顔です
4.jpg
私も負けじと元気です!
雨にも負けず、風にも負けず、ミッキーに会うのでスカート。笑

ミッキーにも会いに行きました
3.PNG
人数が多いので分かれての撮影。
帰るときにミッキーが「パソコン頑張ってね!」と応援してくれましたよ

5.JPG

6.JPG

7.JPG
ショーやパレードも楽しめ、とても楽しい1日でした
皆さんお疲れ様でした〜


「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」

posted by 府中けやき at 18:46| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

深大寺に行ってきました

教室のお散歩イベントとして5月22日に深大寺に行ってきました。
生憎の雨もようでしたが、深大寺そばを食べて、深大寺を散策。
美味しいおそばを食べて、写真を撮ってきました。
深大寺の隣には、神代植物公園と神代水生植物園があり、神代植物公園は入場料がかかりますが神代水生植物園は無料で入る事ができます。
今回は、時間の関係から神代水生植物園へ。
こちらもいろいろ花が咲いており、ちょっと散歩するにはちょうど良いです。
深大寺には、京王線からは調布駅とつつじヶ丘駅からバスが出ていますので行くのも簡単♪
行った事が無い方はぜひ一度行ってみて下さい。
DSC02078.jpg

DSC02143.jpg

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」
posted by 府中けやき at 11:22| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

新年会開催しました♪

こんにちは。arisaです。
18日に新年会を開催しましたっexclamation

今回の新年会は大國魂神社の横にある
イタリアンレストランモナムールるんるん

お料理、とってもおいしかったです黒ハート

P1400930.JPG
食べるのに夢中で、デザートの写真しかありません〜あせあせ(飛び散る汗)

おいしいお料理をいただきながら、
ビンゴをしたりと大盛り上がりexclamation×2
とても楽しかったですねわーい(嬉しい顔)

1555539_446977465429721_1690805668_n.jpg
最後はみんなで ハイっチーズカメラ
今年もどうぞよろしくお願いしますexclamation×2





posted by 府中けやき at 10:38| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

久しぶりの「ちょい散歩」

こんにちは!
先週の土曜日(25日)に郷土の森&サントリービール工場見学にいってきました♪

まずは、郷土の森・園内の夏の花や滝などの撮影会。
暑さも忘れてシャッターを押します。DSC02565 (640x427).jpgP1020032.jpg
素敵な作品がたくさんとれましたわーい(嬉しい顔)

昼食後、お待ちかねビール工場見学です!

見学後の試飲がメインイベント渇き切った喉にしみる美味しさだったとか…
自転車で行った私は、飲酒運転になるのでソフトドリンクとアルコールフリーでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、雰囲気は十分あじわえましたよ手(チョキ)

暑い中でしたが皆様と楽しい時間を過ごせました!DSC02550 (640x427).jpg

次回もおたのしみに黒ハート

posted by 府中けやき at 13:43| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

2011年忘年会を行いました

いよいよ師走。

ということで?!府中駅前教室でのはじめての忘年会を
10日土曜日に開催しました。

忘年会1.jpg

スタッフも含め30名近い出席で会場は大盛り上がり!!

忘年会2.jpg

忘年会3.jpg

iPadを使ったチーム対抗ゲームや、スタッフトリビアなどで
笑いと興奮の楽しい時間を過ごすことができました。
素晴らしい歌も披露頂き、最後は一本締めでしめくくりました。

今年を代表する漢字でもある「絆」ハートたち(複数ハート)が深まった・・・
そんな生徒様との交流でした。ありがとうございました。
posted by 府中けやき at 15:16| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする