2018年04月14日

映画を見てきました。

IMG01723_HDR.jpg
昨日書いたように、映画を見てきましたよー!
今回見たのは名探偵コナンの最新作「ゼロの執行人」です。
前にも言いましたが、arisaはディズニーと土方歳三と同じくらいコナンも愛してます!

去年の作品も初日に見たのですが、そこで流れた来年の予告の衝撃。
本当に楽しみに待ってました。1年、本当に長かった・・・。

今回の内容ですが、本当によかったです!
近年では「純黒の悪夢」が一番よかったのですが、自分の中で越えました!!
今回の内容は大人向け。警察庁、警視庁、検察庁、弁護士と絡んでくるので
お子さんには難しいかも・・・。相棒を見てるような感じになりました。
コナン映画名物のアクションシーンも過去最大級で、手に汗握りました。

まだこれから見る方もいらっしゃると思うので内容が分かる感想はあまり言えませんが、
最終的に
お母さん、日本人として生んでくれてありがとう。
降谷零が守るこの日本で生きてる幸せを今かみ締めている。
と思いました。笑 生きてて良かった。

IMG_20180414_103250 (1).jpg
記念にコナンくんと降谷さんの間で撮りました〜。
今回、前売り券あと1枚しか持ってない・・・
今すぐチケット屋さんに行って前売り券を買い占めたいです。
今年は何回行けるかな・・・?

来年はついに京極さんがでるらしいのでこれも楽しみです。
園子ちゃんの出番が増えるといいなぁと思います。

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」
posted by 府中けやき at 11:24| インストラクター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする